どうなる自民党総裁選

どうも、ZENです。

 

自民党総裁選の結果により総理大臣も決まるので注目をしております。

この自民党総裁選に誰がなっても同じだという意見もありますが、今回の総裁選は中々興味深い状況だと思っております。




テレビとYouTubeで発信される情報は違います。


テレビを見ると河野氏が優位で岸田氏が2番手として争っている。

そこに安倍前首相の強烈な推しもあり高市氏がもしかしたらとの報道がされています。ただ、報道のされ方はイマイチで安倍前首相が若手議員に根回しをして高市氏を応援しなければ、あとはサポート出来ない等の脅しもかけているみたいな事を言っておりました。

ただ、YouTube上では、高市氏が愛国者で一番総理になるのに相応しい様な情報が多いです。

そして、これ河野氏は弟の会社が太陽光発電の会社を経営しており中国ともかなり関係が深いとか、野田氏の旦那は在日の元ヤクザとかマイナスイメージの情報が多いです。

 

私自身はテレビよりもYouTubeの方がその人の生い立ちや過去の言動までを詳しく説明されており、腑に落ちると言うか納得が出来る情報が多いので、私自身も高市氏推しとなっております。

因みに立憲民主党の枝野氏はあまりマスコミに出ないでほしい。

政権交代すれば、消費税を5%にするとか年収1000万円以下の方の所得税を実質ゼロにして高額所得者からその分の税金を払わせるとかジェンダー平等とか、マジでアホかコイツとしか思えん発言しか出来ない幻滅しております。

コイツには国の将来のビジョンとか無いんか?

リップサービスしか発言出来ないやつは政治家辞めてくれ

私は政治家にそんなもん期待しとらんわ


さいごに


私は政治家に大切なのは愛国心であり、国の発展の為にどうすれば良いかを考え実行出来る事だと思います。

また、マスコミから叩かれようが芯を貫き、有言実行する根性とリーダーシップ。

日本はマスコミがうるさすぎる。そして、政治家はマスコミに気を使いすぎです。

日本の事を想い、日本の発展のため、国民の幸せの為になると信じる事であれば、誰になんと言われようと芯を貫き通せる様な人で無ければ難しいと思います。

あくまでも幾つかのYouTubeからそれぞれの候補者に関連する番組を見た感想ですが、私の目には高市氏が一番相応しいな。この人がなったら日本の政治もマスコミに気を使い意見を曲げる事なく、意思を貫く政治が出来るのではと期待をしております。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、ブログランキングに協力していただけると励みになります。

 


社長ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お勧め情報

人生を変える魔法の講座が30日間無料で体験出来ます。

私自身もこの講座を受けてから物事の考え方が変わりました。

興味がある方は、こちらから登録してみてくださいね。

こちら

 

(Visited 44 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です