【ブログ】も【アフィリエイト】も早く稼ぐ様になるには、パ〇〇のが一番

 

どうも、ZENです。

 

物語の始まりは、知るところから始まります。

始めは私も『ブログ』や『アフィリエイト』なんて言葉も知らないし

そもそも、これが何者かもわかりませんでした。

 

それが、どこからか情報が入り、興味を持ったところから

徐々に多くの情報を吸収して技術が身に付き、

自分の世界が出来上がってきます。

 


最初は誰もが情弱の素人です。


今、稼いでいるアフィリエイターやブロガーも元は情弱の素人です。

私達と同じラインから物語は始まっています。

 

ただ、違うところは今まで経験した事と私達よりも先に始めているところだけです。

私達よりも先に始めているから経験の知識が豊富なだけでもともとは同じところから

始まってます。

 


始めは人のモノマネで良いのです。


子供が他人の行動をマネして成長する様に、何も解らない状態から始めるので

他人の投稿を『パクる』だけでよいのです。

 

コピペじゃないですよ💦

コピペは犯罪ですから・・・・・

 

他人の投稿を見て、内容ごとにタイトルがついていたり

文字が強調されていたり

未知の分野に遭遇したり

ワードプレスのパワーアップ方法であったり

 

様々な投稿を見ていて、これ良いなと思った事を自分の投稿に取り込むのです。

最初は上手くいきません。ただ、やっているうちに形になってきます。

 


アメブロで体験した『いいね』が増えて喜んでもダメな事


2020年1月からブログデビューしました。

最初のブログは、アメブロです。

フォローワーを増やす為に他人の投稿を読まずに『いいね』しまくる事もありました。

 

結果、『ブログランキング』も『いいね』も増えていきました。

ただ、気付いた事は『いいね』は、増えて行っても『ブログランキング』は

一向に伸びて行かないんですよね。

 

そう、アメブロってキーワード等でブログのタイトルと書き出し部分をみるだけで

『いいね』が増えてもほとんど読まれていない事に気付きました。

 

私自身もほとんどフォローしている方の投稿を読んでいなかったので、

『鏡の法則』が働いたんでしょうかね。

 

しっかりとフォローしている方のブログを読みコメントする事が大切なのです。

 


さいごに


 

『タイトル』にて、パクるのが一番と書きましたが、

結局、人はゼロから何かを生み出すって事はよほどの才能がある人以外は

無理なので、他人から学ぶしかないのです。

 

他人から学び、自分に取り入れ、試行錯誤を行う。

試行錯誤をしている内に何らかの形は出来てきます。

 

そして、形が出来たからと言って、他人から学ぶ事をやめたら

成長が止まります。世界はどんどんバージョンアップしています。

 

そのバージョンアップの波に置いて行かれない様に

常に他人から学びパクり続ける事も大切なのではないかと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、ブログランキングにも協力していただけると励みになります。

 


社長ブログランキング

(Visited 27 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です