運気は人が運んでくるもの

 

どうも、ZENです。

日々の生活をしている上で、多くの情報を得ていますが

その多くの情報が周りに居る知り合いや家族と言ったものです。

もちろん、テレビ等のメディアやインターネットからも多くの情報を得ていますが

結局は、全ての情報は自分に関わる人たちからでしかありません。




感情は伝染しやすいものです。


いつも笑顔で楽しそうに過ごしている人といると自分も幸せな気分になりやすいものです。

逆にイライラした人といると自分もイライラしやすくなってしまいます。

ネガティブな人に囲まれると自分もネガティブになりやすくなるだろうし

ポジティブな人に囲まれると自分もポジティブになりやすくもなります。

 

世界にあるすべてのモノは波動の共鳴で結びついています。

人と人との関係も波動の共鳴で成り立っています。

 

最初は波動が合っていなくて居心地が悪いなと感じていたとしても

長い間一緒にいると波動が共鳴し始め、知らぬ間に周りの環境に同調してしまうので

注意が必要です。


運を良くしたければ、付き合う人や情報を得る人を選ぼう


運を良くしたいと思うならば、自分が理想としている様な生き方を手に入れている人や

自分よりも一歩先二歩先を歩いている人と一緒にいる事で、その人の波動と同調してくる可能性が

高いです。

逆に自分の理想としている様な生き方とは真逆の存在の人なんかは、距離を置いた方が良いです。

また、一緒に居て気分が悪くなる人なんかも、変に気を遣わず、距離を置いた方が良いです。

 

波長は同調するものなので、好き嫌いは明確にして、付き合う人は選んだ方が良いです。


さいごに


運は人が運んでくるものと言われるのは、全ての情報や思考は周りに居る人や情報を得る人の

影響を受けやすいし、長い間一緒にいると波動も同調し始めるから、運気は周りの環境の影響を

大きく受けるからだと思います。

 

あなたがもし、今の運勢に満足をしていないのであれば、今ある環境を捨てて

自分の理想としている人が居る環境に飛び込む事により運勢が変わり始めます。

 

ただ、最初は波長が合わないので違和感を感じると思います。

そこを我慢して違和感を感じなくなるまでやり抜けば、新しい世界が開けてくると思います。

 



最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、ブログランキングに協力していただけると励みになります。

 


社長ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お勧め情報

人生を変える魔法の講座が30日間無料で体験出来ます。

私自身もこの講座を受けてから物事の考え方が変わりました。

興味がある方は、こちらから登録してみてくださいね。

こちら

(Visited 45 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です