時には冒険を

どうも、ZENです

仮想通貨市場がどんどん盛り上がっています。

犬のマークのドージコインが自動車大手のGMの

時価総額を超えました。

仮想通貨取引所であるバイナンスが

バンクオブアメリカの時価総額を超えました。

トップのコインが次々と時価総額数兆円を超え

何処まで上昇するのか気になるところです。




Amazonも楽天もソフトバンクも昔は怪しい存在です


今では、誰もが使用して巨大企業となったAmazon等の

インターネットの会社もつい数年前迄は怪しいと

言われる存在でした。

私がインターネットで買い物しても親からは危ないからやめなさいなんて言われたモノですが、そんな親も

今では当たり前の様にインターネットで買い物をします。

そして、怪しいと言われていた時代に株を購入していた人は今では大金を手にしています。

新しい経済の仕組みや技術って理解出来ないから

怪しいなんて思われて敬遠されがちですが

そこにリスクを負って参入すれば、大きなリターンを

得られる可能性が非常に高まります。


さいごに


仮想通貨ADAコインは、エチオピアにて学校のID管理の

プロジェクトを進めるのにあたりエチオピア政府と提携をしました。

その事をロイター通信が記事として取り上げた結果、

昨日から高騰しております。

その他、仮想通貨でも色々な提携や具体的なプロジェクトが見えてきているので、より一層企業による投資が

盛り上がっております。

この仮想通貨バブルはいつかは弾け、更に時価総額を上げる通貨と無価値に近い状態に陥る通貨に分かれる事になると思いますが、既に多くのプロジェクトを精力的に取り組む仮想通貨はかなりの確率で勝ち組になると

思いますので、少し参入するには遅い可能性がありますが、それでもまだまだ数倍程度で有れば

無理なレベルではないと思いますので、余剰資金で参入はありだと思います。

ただ、犬のマークのドージコインはイーロンマスクの発言だけで時価総額を伸ばしているだけで技術もなく

プロジェクトもありません。

これから開発される可能性はゼロではありませんが、

時価総額10位以内と言えど、お勧めは致しません。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、ブログランキングに協力していただけると励みになります。

 


社長ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お勧め情報

人生を変える魔法の講座が30日間無料で体験出来ます。

私自身もこの講座を受けてから物事の考え方が変わりました。

興味がある方は、こちらから登録してみてくださいね。

こちら

 

(Visited 35 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です