仮想通貨は高騰しようとも円安が気になります。

どうも、ZENです。

 

仮想通貨の高騰により、含み益増大中です。

 

しかしながら、急激な円安は気になります。

 

長らく、110円前後で推移していましたが、115円にまで円安が進んだ後

一時125円まで下落致しました。

 

オイル高、物価高が進む中、この様な円安は、更なるインフレを加速させてしまいます。

今の円安は、2~3か月後にはかなり効いてくる可能性が高いので

5月の電気代の大幅値上げに加え、タイヤ等も大幅値上げを予定している中で

物価が1.5倍~2倍になると言われているのに対して現実味を帯びてきました。


あまり、不安になっても仕方ありませんが

今から出来る事を少しずつでも行い

未来に備えておくに越したことは無いと思います。

 

 

(Visited 33 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です